「こういうの!」出川・IKKO・みやぞんの割り込んでいいですか? | テレ東

 前回のブログで伝えたかった、もっと在宅で楽しくなるテレビ番組、早速テレビ東京でやっていました。

1  そうそう、在宅でテレビ会議やったりオンライン飲み会したらこんなんなるよなあ。という共感(📶状況で入らなかったり聞き間違えたり、発言が被ったり…。)

2 オンラインでもこんな楽しみ方ができるのか、という発見(うろ覚えの動物をお絵かきするとか、1人が先生になって書道練習するとか)

3 やっぱりタレントさんは面白いわ、という非日常(出川さんもIKKOさんもみやぞんさんもプロだなあ)

というバランスの良さ。Twitterでも話題になってるようですが、ステイホーム週間に「気楽で、知恵と工夫の番組ないかな」と探すいいきっかけになりました。変化の時こそアイデア勝負ですね。テレ東さん、ナイスです!


特番の収録が出来なくなったので企画変更して全員在宅のバラエティ作っちゃいました!/出川・IKKO・みやぞんの割り込んでいいですか? | テレ東からのお知らせ : テレビ東京